• 締切済み

店員が店に出勤する日

店員が店に出勤する日がいつの日かは、他の店員はわからないんですか?

noname#225911

みんなの回答

• roadhead
回答No.3

分からないと言うか客や社内の人間以外には教えないですよ。 又、他人のシフトを知る必要は基本的にありませんから責任者以外は知らなくて良い情報ですね。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

シフト表は、一覧ですから 自分のを見るときに他の店員のも見れます。 誰と一緒に仕事するのか?それが分からない そんな職場はない、と思います。

• coco1701
回答No.1

小さなshopなら当然知っているし、大きなshopならシフト表をみればわかります 関係者以外には教えませんが

質問者

お礼

でも、基本的には、店員は、他の店員のシフトを見ないんですか?