• 締切済み

プラグインの再インストールについて

Native Instrumentの製品をプログラムと機能からアンインストールしたのですが、Native Accessを見るとなぜかInstalledの項目に表示され再インストールができません。 何か対処法はないでしょうか?

みんなの回答

• hawa254
回答No.1

不完全なアンインストールになっていると思われます。 こちら一度試してみてください。 アンインストールより強力です。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se492850.html