• 締切済み

Office2000のインストールについて

すいません。お尋ねします。 仕事中、急にエクセルとワードだけが開かなくなりました。 画面にはメニューバーだけが表示され白紙の画面は表示されません。 同時にフリーズもしています。 パワーポイントなど他のOffice製品は正常に起動します。 いったん、アンインストールしインストールをしてみましたがだめでした。インストールの最後にMicrosoft Personal Web Server Microsoft Personal Web Serverの設定のアクセスできませんなどのエラーが表示されます。そのあとに正常にインストールされましたとメッセージが出ます。 急な事だったので気が動転してます。 ちなみにOSはXPProを使用しています。CPU3Ghz、メモリは1GBです。 この問題の解決法をご存知の方がいらっしゃれば、対処法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.2

Wordを開き、ヘルプ→「アプリケーションの自動修復」Click実行します。

• assault852
回答No.1

私なら、あきらめて再セットアップから行ないます。