nhton ghostがインストールできなくなった

このQ&Aのポイント
  • nhton ghost10のインストールで問題が発生し、起動できなくなりました。
  • タスクトレイのプロパティでnhtonを常に非表示にすると、起動できなくなる不具合が発生しました。
  • 再インストールを試みた際に内部エラーが発生し、インストールができなくなりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

nhton ghostがインストールできなくなった

windowsxp homeです。norton ghost10について教えてください。 1.タスクトレイのプロパティ→通知のカスタマイズで、nhtonを常に非表示にしたら過去の項目にnhtonのアイコンが、過去の項目になって、起動できなくなりました。復活するには、どしたらいいのでしょうか。常に表示にしても変わりません。 2.1項の対策として再度インストール(プログラムの削除機能を使わないで)行いましたが、1項の解決はできませんでした。 3.今度は、プログラムの削除機能でアンインストールして、再度インストール しようとしたら、”内部エラー25001.No enough disk spase to extract ISScript engine files " のエラーが出てインストールできなくなりました。 解決策を教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

新しいアカウントを作成してログオンしても駄目なら データをバックアップして http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。

iskmyano
質問者

お礼

ありがとうございます。 再インストールしました。