• ベストアンサー

抗精神病薬について

抗精神病薬は一錠飲んだら何日くらい体の中に(効果が)留まるものなのでしょうか?教えてください、よろしくお願いします。

• corta
  • お礼率76% (4111/5344)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225917
noname#225917
回答No.1

もちろん物によって違いますが大雑把に1日です

その他の回答 (1)

• hawa254
回答No.2

薬の名前で検索したら、そのあたりの情報が載っています。