• 締切済み
  • すぐに回答を!

LP-S6160から印刷できません

LP-S6160を使用しています。 印刷が出来ません。 パソコンからプリンターの状態を見ると一時停止状態になっていますが、 一時停止の解除が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ts0472

未使用機 マニュアル参照になりますが 印刷ジョブが残っていると出るメッセージのようですね http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=000275-1 3.プリンタードライバーの設定を確認 パソコン内のプリンタースプールフォルダーにゴミが残ると 印刷ジョブに何も表示されていなくても同様の現象が起きる場合があります パソコン情報不明なので 印刷ジョブ プリンタースプールの削除についてはネットで調べて頂ければと思います

質問者からのお礼

ありがとうございます、調べてみましたが、スプールには何もありませんでした。今回はプリンター名の変更により出力出来ました どんな理由かはよく分かりません