• ベストアンサー

マイクロソフトオンラインの英語表記     

こんにちは。 ネットでのMicrosoft Officeが、グーグルクロムでは英語、 safariだと日本語で表記されるのですが、グーグルクロムでも 日本語にするにはどのようにすれば良いのでしょうか? ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

noname#226072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.2

それって日本語版ですか? office web appsは利用したことないのでアドバイスできるとしたら、 アンインストールして再度日本語版をインストールするか、 http://shanqiai.weblogs.jp/sharepoint_technical_note/2015/04/howtoget-office-web-apps-server-bits.html もしくは、言語パックを入手して試してみるぐらいですかね。 言語パックは下記が利用できませんか? https://technet.microsoft.com/ja-jp/library/jj219456.aspx?f=255&MSPPError=-2147217396

質問者

お礼

オンラインでは、ご紹介いただいた方法は通用しませんでした。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• NuboChan
回答No.1

Microsoft Officeの何がプラウザによって言語表示が変わるのですか? Office Web Appsのことですか?  こちらでは、見えないモノは検討しようもありません。

質問者

補足

はい、Office Web Appsのことです。 ファイル、ホーム、データその他タブ等全て英語表記なのです。 情報が足りなすぎました。申し訳ありません。