• ベストアンサー

サーバー構築の基礎本について。

サーバー構築の基礎本について。 いい書籍を紹介してください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.2

これはいかがですか? http://www.amazon.co.jp/dp/4798146374

abe022315
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速購入致します。

その他の回答 (1)

• hawa254
回答No.1

とりあえずどのOSで組むかや構成をどうするかを決めた方がいいと思います。 OSは、Windows? Linux? Solaris? 構成は、単独? 仮想? その辺を絞り込んで、Amazonとかで本を探すのがよいと思います。

abe022315
質問者

お礼

Linuxで単独を考えています。 WEBさーばーで写真集のサーバーとストリーミングサーバー ができればいいと思っています。 具体的に書籍名をお願い致します。