• ベストアンサー

【この世に現存する人で日本一、世界一物知りなのは誰

【この世に現存する人で日本一、世界一物知りなのは誰ですか?】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

欧米の学術芸術分野で超一流の人達が言ってたのは、 京都大学の、浅田彰 でしたね。知識の咀嚼度と、秀才度では 一時は世界一でしたでしょうね、今は判りません。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 京大は変人が多いって有名だから確かに京大にいそう

その他の回答 (4)

noname#225959
noname#225959
回答No.5

【posttruth2017】 毎日質問している貴方のことじゃないかな

回答No.4

一時の黒柳徹子さん 世界ふしぎ発見!の驚異の正解率 最近はちょっと弱ってきたような気がします

回答No.2

日本人なら池上彰さんかな?

• bakamr
回答No.1

OKweb 70%以上の回答者。