• ベストアンサー

Qテレビドラマ「そして誰もいなくなった」

TV版「そして誰もいなくなった」を見逃してしまったので詳細なあらすじを教えて下さい。

  • fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8524/19375)
回答No.1

>TV版「そして誰もいなくなった」を見逃してしまったので 民放公式テレビポータル「TVer」で配信中です。 http://tver.jp/corner/f0009238/ 4月9日(日)19:00配信終了なので、終了までに視聴して下さい。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ドラマ 白い春の第1話から第3話までのあらすじ?

    白い春のHPに載っているあらすじ以外で 詳細に書かれているサイトを探しています. URLを教えてください. (第1話から第3話までのあらすじです)

  • テレビドラマについて批評している雑誌はありませんか?

    私は大学でテレビメディアの研究をしています。そこで、現在放送中のテレビドラマ、もしくはここ最近放送されたテレビドラマについて批評している雑誌があったら教えてください。TVガイドやテレビジョンのような、役者のインタビューやおおまかなあらすじの復習のようなものではないものを探しています。

  • ドラマ

    「そして、ユリコは一人になった」のドラマ版 面白いですか?観ようか迷っています。 クチコミをみると、レズやホモっていうワード とかが出てきて、、 あらすじを読んだんですがレズホモな感じは しなくて(^^;;

  • ドラマのタイトルがわかりません

    今 ドクターコトーのDVDをみています。 見ながらふと思い出したのがTVで見たドラマのことです。 夫婦で田舎に転勤?(駐在さんだったと思います)してきて 奥さんが村民と打ち解けて行くお話で(あらすじがほとんど記憶に有りません)何かの理由で村を出てその後旦那さん?が他界して葬式に 村民がバス2台で来るシーンが印象に残っています。 嫁さんと何のドラマか思い出せず、主演俳優すら誰だかわかりません。 おおざっぱなあらすじですが、誰かわかる方宜しくお願いします。

  • テレビアニメのあらすじ

    アニメ版NARUTOの次回の予告やあらすじが載っている(公式HP以外の)HPを教えてください。

  • 1Q84のあらすじを教えてください

    1Q84のあらすじを教えていただけないでしょうか? BOOK1、BOOK2を貸してもらったのですが、 どうも作風が合わないようで読み進められません。 借りてから随分経ってしまったので、いい加減返したいと思うのですが、 今更返す時に『合わなくて読めなかった』と正直に言い難い相手なので困っています。 勝手ながら、簡単なあらすじや、見せ場、読んだ方の感想などを教えていただけないでしょうか?

  • 海外のテレビドラマ

    海外のTVドラマで面白いのを教えてください。 海外のTVドラマで面白いのを教えてください。 この前、BONESを借りてきましたが一話で面白くなくてやめました。 今、ターミネーターを3つ借りてきてるんですが、観るかどうか迷ってます。。。

  • 韓国ドラマ「初恋」のテレビとビデオの“話数”の違いについて

    NHK-BS2で「初恋」を見ています。 9月1日から長期の旅行へ行っていましたが レンタル店にビデオ(DVD)が置いてあるのを 知っていたので録画予約をしていきませんでした。 そして帰宅して,昨日ビデオ店へ行って 借りようとしたのですが どうもテレビと“話数”が合いません。 パッケージに書かれたあらすじを見ても3週間も前なので 記憶があいまいでどのへんまで見たのか はっきりしません(^^;; NHKのHPを見たところ,66話版(オリジナル)と 40話版(輸出用)とあるらしく(数字は曖昧) テレビは40話版でビデオは66話版だそうです。 前置きが長くなりましたが,お聞きしたいのは テレビの何話がビデオ版の何話と 相当するかという事です。 ご存知の方がいらしゃいましたら是非教えてください! ちなみに私が見ていないのはテレビ版で言うところの 第23~25話です(22日の26話は録画しました)。 よろしくお願いします!!

  • ドラマ「ロスタイムライフ」の特別版 後編

    こんにちは。 ドラマ「ロスタイムライフ」の特別版 後編を ご覧になった方、出来るだけ詳しい内容を 教えて頂けないでしょうか? 楽しみにしていたドラマですが、 録画に失敗してしまい、とても気になっています。 (一応フジテレビの「ロスタイムライフ」のあらすじは見てみました) 宜しくお願い致します。

  • テレビドラマについて

    日テレの『家政婦のミタ』は物凄い高視聴率だったはずなのに、続編が一切制作されていませんでした。 フジの『ルパンの娘』は低視聴率扱いだったのに、第2シリーズ及び劇場版が制作されたのです。 つまり視聴率とかはあまり関係ないからでしょうか?