• ベストアンサー

ドラマ

「そして、ユリコは一人になった」のドラマ版 面白いですか?観ようか迷っています。 クチコミをみると、レズやホモっていうワード とかが出てきて、、 あらすじを読んだんですがレズホモな感じは しなくて(^^;;

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2146/2446)
回答No.1

こんばんは 「そして、ユリコは一人になった」は、レズというかそういう感じに近いかな…下の画像みたいに同性同士でキスしようとするシーンとかはあります笑 ホラーミステリーです。自殺したのがユリコです! その名前も秘密が隠されてたとかいろいろなります! ゲイ? そういう感じではないですが、そこもミステリーに隠されてる重要なシーンがありますので書けないんです。口コミに書いてる人は、完全なネタバレを書いてるんです。「そして、ユリコは一人になった」はすごく面白いですよ! 

関連するQ&A

  • ドラマ 

    昔のドラマで、高校生のレズ物な感じでした。木村拓哉が出てたのですが、タイトルなど何かわかりますか?他に過激ではない日本のレズドラマなどを探しています。教えて下さい。。。

  • 欧米では多くの人がレズ、ホモだと聞きました。

    高校生の女です。 欧米では多くの人がレズ、ホモだと聞きました。 欧米ではどのくらいの人がそうなんですか? 50人に1人の割合でしょうか?どのくらいの割合ですか? クイーンのフレディもゲイなんですよね。 なんで歌手には沢山ホモ、レズがいるんでしょうか..... 日本にはレズ、ホモは全然いませんよね。日本にはどのくらいの割合でいるんでしょうか。

  • ドラマ「ロスタイムライフ」の特別版 後編

    こんにちは。 ドラマ「ロスタイムライフ」の特別版 後編を ご覧になった方、出来るだけ詳しい内容を 教えて頂けないでしょうか? 楽しみにしていたドラマですが、 録画に失敗してしまい、とても気になっています。 (一応フジテレビの「ロスタイムライフ」のあらすじは見てみました) 宜しくお願い致します。

  • ドラマの。。。

    今、年下の男やキムタクのドラマ等々にはまっているのですが、 仕事の関係で遅くなったときなどは見のがしてしまいます。(T_T) いろんなドラマのあらすじがわかるサイトとかあったら 教えてください!過去のドラマとかもみれたらうれしいです! 宜しくお願いいたします。

  • ドラマのあらすじ

    いろんなドラマのあらすじが一気に見られるサイトってありますか? もしあったら教えて下さい。

  • レズは許されるけどホモは許されないですか?

    近くのTODA BOOKSにはコミック百合姫は置いてあるのにホモ系の漫画はありません。 これは世間にレズは許されるが、ホモは許されないという認識があるのですか? AVでもレズ物は多いけど、ホモ物は見かけません。

  • 中山(秀)のドラマ

    10年ぐらい前に、中山秀行が出演していたドラマのタイトルを教えてください。 深夜にやっていたレズ物のドラマです。 何チャンネルでやっていたかも、すっかり忘れてしまいました。 ぜひ、情報おねがいします。

  • ありそうでないドラマ

    実在しそうで実在しないドラマを考えてください! タイトルを一番多く書いてくださった方にBAを差し上げます。 あらすじも書いていただけるとうれしいです。 ちなみに私的な小説に登場させる予定です。

  • 誰にも逝えないってどういうドラマ?あらすじおしえて!

    誰にも逝えないってどういうドラマ?あらすじなるべくくわしくおしえて!

  • 誰にも逝えない?誰にも言えない?ってドラマのあらすじ

    誰にも逝えない?というのか 誰にも言えない?っていうドラマのあらすじくわしくおしえてください。