• ベストアンサー

ドラマ

「そして、ユリコは一人になった」のドラマ版 面白いですか?観ようか迷っています。 クチコミをみると、レズやホモっていうワード とかが出てきて、、 あらすじを読んだんですがレズホモな感じは しなくて(^^;;

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 「そして、ユリコは一人になった」は、レズというかそういう感じに近いかな…下の画像みたいに同性同士でキスしようとするシーンとかはあります笑 ホラーミステリーです。自殺したのがユリコです! その名前も秘密が隠されてたとかいろいろなります! ゲイ? そういう感じではないですが、そこもミステリーに隠されてる重要なシーンがありますので書けないんです。口コミに書いてる人は、完全なネタバレを書いてるんです。「そして、ユリコは一人になった」はすごく面白いですよ!