• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラマ 

昔のドラマで、高校生のレズ物な感じでした。木村拓哉が出てたのですが、タイトルなど何かわかりますか?他に過激ではない日本のレズドラマなどを探しています。教えて下さい。。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数211
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (180/374)

#1の回答通り、レズっぽいドラマで木村拓哉が出演していたとなれば、 「その時、ハートは盗まれた」で間違いないと思います。 http://www.tvdrama-db.com/の“全文検索”をクリックして タイトルを入れてみてください。 ただ、他のレズっぽいドラマというのは、 私も思いつきませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

たぶん、お探しのドラマは1992年放映の「その時、ハートは盗まれた」だと思います。 あまりドラマの情報が載ったページがないので、ノベライズの紹介ページをあげておきます。 http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200110000173 http://sound.jp/smap/drama/1992/heart.html 他のドラマはちょっと思い当たりませんでした、すみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!