• 締切済み

友人から37歳独身男性って難ありだと言われました…

友人から37歳独身男性って難ありだと言われました…。 過去にいろいろなことがあって、お恥ずかしながら、28歳で初めて37歳の彼と付き合いました。付き合って半年です。 37歳独身って難ありですか? ↓が彼の性格?です。 ・独占欲と束縛がかなり強い(彼の友達がいると、私の隣から離れません) ・彼の友達と楽しく話をするのが、面白くなさそう ・22時以降のひとりの外出は禁止 ・遊ぶときお迎えがある(彼も用があって遅くなると彼の所へ行く) ・友達と遊ぶとき、同性でも誰とどこへ行くのか説明が必要 ・私の雑談は『ふーん』って反応が薄い(私がお喋りなせいか気になりません笑) ・私のこと『お前』や『おい』と言う(たまに名前です) 両親が厳しかったせいか、彼の言うことや行動に嫌だと思ったことはありません。大切にしてくれて、ありがたいと思ってしまいます。 でも、友人から37歳で独身なのも納得だと言われました…。 世間的に、彼のような男性は嫌ですか?

みんなの回答

• nopne
回答No.3

それら特徴は、 初めてもしくはあまり女性と交際した経験の無い男に出がちな特徴だと思います。 受けている愛情の恩恵に気付かず、カンチガイしてるんですね。横柄な態度もそう。 酷いのになると、DVとか、日本人女性が殺害されたあと関係してそうな男がチリに行きましたが、あの外国人もこういう傾向あったようですね。 30代後半で結婚経験の無い独身というのは、難ありというか、訳ありの可能性高いですね。

回答No.2

24歳の時に39歳の方とお付き合いしてましたが、理想が高いくらいしか結婚できなかった理由が見当たらなかったので、37歳で独身だったからといって大きな難があるとは限りません。 が、その彼は難が大きそうです。 付き合って半年という事なので、まだ好意フィルターを通して見られているのでしょうが、付き合いが進んで彼の言いつけを守れない状況になった時の彼の反応で決まるかなと思います。 恋人を自分の所有物とみなしている男性に多い傾向が見られるため、思い通りにならないと感情的になる可能性が高いです。 酷い場合は暴力に出る人もいますし、過去の女性と別れた理由の確認はしっかりしておきましょう。 確認しても本当のことを言うとは限りませんが。 ただ、質問者様が依存心が強く、束縛をされて嬉しくて自発的な行動をあまりしないタイプの女性であれば、特に問題はなく相性も良いと思いますよ。

• SPS700
回答No.1

1。37歳独身って難ありですか?  彼が「37歳」であることには何の問題もないと思います。 2。世間的に、彼のような男性は嫌ですか?  はい。