• 締切済み

これは、私だけ?

このカテゴリーでいいのかどうか、わかりませんが、質問します。  IEとOEを同時に起動していて、IEのアドレスバーに、適当なアドレスを入力すると、接続の画面が出てきますよね。そこで、接続を押して、接続中の画面が出てきます。(ダイヤル中など)ここまでは、普通なのですが、ダイヤル中または、ユーザー名とパスワードを確認中などのときに、タスクバーのOEの部分をクリックして、メイン画面を、OEに切り替えると、接続が途中できられてしまうのですが、どうしてでしょうか?  説明がわかりにくい場合などは、気軽に補足ください。

noname#5273
noname#5273

みんなの回答

• coolguys
回答No.3

この方(参考URL)と同じでしょうか? 同じ場合は修正方法も載っているので実行してみて下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=61359
  • TEKITOU
回答No.2

アウトルック使ってないので自信ないんですが..... メールのチェックが終わったら、回線を切断する? そのようなオプション選択がどこかにあった気がします。 OEのツールオプション、メール確認といたニュアンスの項目 チェックしてみてはどうでしょうね??

回答No.1

質問が何となくですが伝わりました。 アクセス中に画面を切り替えているという事ですね。 当然ながらハードに読み込みしている間はなるべく作業を見守り、他のアプリケーションを開いたり切り替えたりするとハードに負担が増えます。 そのため正常の作動が続行出来ず、アクセスエラーという状態になってしまいます。 出来るだけ繋ぎきるまで画面を切り替えずに、じっと我慢の子でいましょう。