• ベストアンサー

中年男でも購入できる防犯ブザー

購入時に性別や年齢を確認しないのはなぜでしょう?

noname#225886

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SI299792
回答No.3

中年男でも、襲われることはあります。おやじ狩り、又は金を持っていると思われます。中年男が防犯ブザーを持って、悪いことは何もありません、

その他の回答 (2)

• wam_f756
回答No.2

防犯ブザでしょう? 幼稚園児でも、持てるし。 知らなかったの?

noname#255857
noname#255857
回答No.1

柿ピー等と一緒で、誰にでも売って良いものだからです。

質問者

お礼

小学生にウイスキーを売ってはいけないのに 中年男性に押せば大音が鳴るベルを売っていいんですか