• 締切済み

みなさんの思う・・・究極のラブソングは ?

国内の曲限定でお願いしす。 本当に今は忙しくて、先ほど戻ってきました。 明日は休みなので少しゆっくり出来ます。 さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 究極の歌う「六月の雨」 沖縄でずっとヒットしていて私自身のお気に入りの曲です。 では、質問です。 みなさんご自身の中で、この曲が究極のラブソンク゛だよね と思っている曲はどの曲なのでしょうか ? 出来れば、「たった一曲限定」でお願いします。 究極 六月の雨 http://petitlyrics.com/lyrics/927182 https://www.youtube.com/watch?v=e-ap_sJBkc4

noname#246945
noname#246945

みんなの回答

  • matsu_kiyo
  • ベストアンサー率42% (683/1590)
回答No.22

Live-monsterさん、はじめまして。 >出来れば、「たった一曲限定」でお願いします。 だとしたら、これしかないでしょう。   RADWIMPS 「スパークル」(映画「君の名は。」より)。 味わい深いのはoriginal versionです。カラオケでもし映画のワンシーンでも流れようものなら、号泣必至です。

  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.21

1951715です。 「国内の曲」限定でしたね。失礼しました。 https://www.youtube.com/watch?v=rNGGe9JtdOs  伊東ゆかりさんがカバーしています。

  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.20

ジリオラチンクエッティの「愛は限りなく」です。   https://www.youtube.com/watch?v=H_kJvjTc53w

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (687/3430)
回答No.19

Live-monsterさん、こんにちは。  遅くなったのは、曲名も、アーティスト名も出てこなかったからです(大笑) 認知症だゎ。 『3月9日』 レミオロメン  https://www.youtube.com/watch?v=GfS1_DEvsVg  おじさんになると意外にこんなのがしみますね。

回答No.18

 こんばんは  究極が何なのかわからないので、自分が好きなのを選ぶと  Love Story 安室奈美恵  https://youtu.be/R17t_GmYhrQ    ドラマの1シーンなんでしょうか?コンサートで聴きたいですね。  ついでにこっちも好き・・・とさらに書こうと思ったら、1曲限定だったですね。^^  

回答No.17

http://www.kasi-time.com/item-4444.html グレイのウインターアゲイン!

noname#229162
noname#229162
回答No.16

いけない。日本の曲でしたね。 だったら、これ。 会いたい - 沢田知可子 https://www.youtube.com/watch?v=fmAVcnTmT6Y これ以上は愛せない。切ない名曲。

回答No.15

尾崎豊のOH MY LITTLE GIRLですねえ

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32910)
回答No.14

「究極の」なんですよね?ニヤリ。( ̄▽ ̄) それでしたら、Coccoのデビュー曲「カウントダウン」を推したいと思います。 https://youtu.be/3Fkl51EA3Uc http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07070 「浮気した男を殺す女の歌」です・笑。え?怒りと憎しみで殺すんじゃないかって?いやいや。女は嫌いになった男なんか殺さないですよ。愛憎のもつれで女が男を殺すときは愛しすぎて他の女にとられたくなくなったときです。 「あの女にはできない この想いには勝てない」「まだこの愛も消えない まだあなただけ見てるわ」と「究極の愛」が満載です。「その鼻をへし折って倒して蹴り上げるわよ 言い訳が見ものだわ今さらなにをいっても 遺言だけど」なんてあたりは、ゾクゾクします・笑。 何がすごいって、この曲は1997年の曲なんです。まだ世間にメンヘラとかヤンデレとかいう言葉がなかった時代にこんなメンヘラとヤンデレがオーバーフローした歌を出していて、しかもこれがデビュー曲だっていうね。 ちなみにワタクシ、一人だけ「あたし時々本当にeroくんを殺したくなるときがある」といわれたことがあります。あのときの彼女の眼は、笑っていませんでした・笑。

回答No.13

こんにちは、Live-monsterさん。 先だっては小椋佳版を挙げましたが、今回は究極、御本尊ということでこちらを、 美空ひばり 愛燦燦 https://www.youtube.com/watch?v=XR1n6Quo7gY 愛にもいろんな種類がありますが、究極に短いフレーズでありとあらゆる『愛』を包括して讃える詩は美空ひばりの生き様とも相まって笑顔と涙無しには聴けません。

関連するQ&A

  • みなさんのお好きなラブソングを教えて下さい。

    みなさんそれぞれに、お気に入りのラブソングがあると思うのですが ぜひ、それを教えて頂けませんか? 最近はやりの、R&Bやラップでも全然かまいません。 出来ることなら、流行したような(トップ10入り!みたいな。)歌を さけていただけると、非常に嬉しいです。 ちなみに、私の大好きな歌は 「月明かりに照らされて」「明かりを消す前に」(山崎まさよし) です。 (読み方では、この歌がヒットしてないというニュアンスに読めますね。  結構、好きな人が多い歌だと思いますが。ごめんなさい。) とっても、せつない曲ですが相手のことを思いやる気持ちが いっぱいつまった、いい歌です。 あまり、他人に教えたくないという方もおられましょうが 大切に聞かせていただきます。 ぜひ、みなさんの大好きな歌を教えて下さい。 たくさんのご意見、お待ちしています。 宜しくお願いいたします。

  • ちょっとだけ隠れたラブソングの名曲を教えてください

    すいません。条件が多いです^^; ※有名アーティストでもOKです。 ※↑ただし・・・全米10位以内とか、このバンドと言ったらこのラブソングでしょう!・・・的な曲以外でお願いします(隠れてなくても構いません。判断はお任せします^^;) ※ベストアルバムには”たぶん”入らないだろうぁ~という感じ。 ※バラードでなくてもOKですが、ゆっくりめのテンポがいいです。 ※別れの曲でもラブソングと言えるものならOKです! ※歌詞にはこだわりませんが、男性Vo.中心でお願いします。 ※新旧・ジャンル問いません。 メジャーかも知れませんが、こんな感じが好みです^^; ☆Aerosmith - Home Tonight http://www.youtube.com/watch?v=M8tgjS__YQQ ☆Bon Jovi - Hearts Breaking Even http://www.youtube.com/watch?v=oaY0Wdb6Ads ☆Enuff Z'Nuff - I've Fallen In Love Again http://www.youtube.com/watch?v=dwK6n_hPwec お心あたりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 聴いているとちょっと悲し気に感じる曲は ?

    色々そのように感じたりする曲もありますよね。 その曲のメロディであったり歌詞など読んでいると・・・ みなさんがそのように悲し気な曲と感じる曲はありますか ? 究極 六月の雨 https://www.youtube.com/watch?v=e-ap_sJBkc4

  • 切ない系(失恋系)のラブソング教えてください

    切ない系(失恋系)のラブソング教えてください 私は絢香の三日月にすごく感銘を受けて(故に今や絢香の大ファン)、それからというもの切ない系のラブソングが好きになりました。いろいろなラブソングを聴いてきましたが、まだ見落としている曲があるような気がします。何でもいいのでオススメのラブソングを教えてください。男女問わず、年代問わず。何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 恋人ではなくて、夫婦が設定となっているラブソング

    昔、好きな邦楽、洋楽まじえてラブソングをカセットに取って究極のラブソングテープを貰った事があったなぁとノスタルジーに浸っていました。 まぁ、そんな良き時代の事は良い思い出としてとって置くとします。 私の好きな曲に浜田省吾さんの星の指輪という曲があるのですが、そういう感じのリアルな夫婦を設定としたラブソングももっと色々とあると思うのですが、教えて下さい。 (私は歌詞で音楽は聴く方なので、どちらかというと邦楽の方が先に耳に素直に入って気安いですが、洋楽も好きなのでお勧めがありましたら宜しくお願いします。) 参考URL http://shin.ktplan.ne.jp/page/music7.html

  • 天使にラブソングを2の挿入歌

    「天使にラブソングを2」のEDクレジットで、「Never Should've Let You Go 」という曲があり、YOUTUBEで聞いてみました。 https://www.youtube.com/watch?v=gI9FnD7b53I …これってイメージビデオですか? 挿入歌らしいですが、記憶にありません。 DVDを観返してますが、どこでかかっていたか、全く分かりませんでした。 どの部分かを教えて下さい。

  • 「夢」を歌った曲ですぐ浮ぶ曲はどの曲でしょうか ?

    国内の曲でお願いします。 色んな未来を歌った曲もあります。 その中で「夢」に関連する曲で、みなさんがすぐ浮んだ曲 それはどの曲でしょうか ? 武内千佳 夢は終わらない http://petitlyrics.com/lyrics/1164474 https://www.youtube.com/watch?v=-pd6gHI7UyA

  • おすすめのラブソング(男声もしくは男でも唄える女性曲)

    タイトルの通りなのですが、ラブソングもしくは失恋曲をアンケートしています。 中西保志さんの最後の雨のような物から、ジャングルスマイルのおなじ星のような物、みなさんのお薦めのラブソングを教えてください! 何曲であっても、男でも唄えればいいので御願い致します。

  • ホッとさせてくれる昔の洋楽のフォークソングは ?

    「洋楽限定」でお願いします。 私自身も学生時代にフォークソング聴いて育ったものですから 昔の洋楽のフォークソング聴いているだけでホッとしています。 昨日、とあるドラマで流れていましたよね。 https://www.youtube.com/watch?v=dTkdUFFW6nc ドラマを見た方はご存知と思います。 PPMの500マイルでした。久しぶりに聴いてもいいなって感じました。 みなさんが昔の洋楽のフォークソングで好きな曲を教えて下さい。 沢山ありますね、名曲と呼ばれる曲が。 特に好きな曲でお薦めを教えていただければと思っています。

  • クリスマスソングはどの曲を聴いていますか ?

    今年もクリスマスがやってきます。 街中ではジングルベルが流れたりすると思います。 ちよっと気か早いですが(笑) みなさんはどんなクリスマスソングを聴いていますか ? 国内の曲限定でお願いします。 クリスマスソング https://www.youtube.com/watch?v=kBKmkpOcMm8 個人的にいつもクリスマスの頃にはこういう曲を聴いています。 ヒロイン(JR SKISKI CMソング) クリスマス・ラブ~涙のあとには白い雪が降る 粉雪 いつかのメリークリスマス クリスマス・イブ クリスマスキャロルの頃には 冬のファンタジー サイレント・イブ 最後のHoly Night 安奈 白い恋人達 Midnight Flight