• ベストアンサー

gyaoは動画倍速再生はできないのでしょうか

タイトルの通りです。 そして設定でリピートをオフにしても次動画を見る時はオフにならないので、それもなんとかなりませんか。

• cudac
  • お礼率94% (193/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

視聴環境は? Windowsのブラウザ? Androidアプリ? iOSアプリ? Kindleアプリ? プラットフォームによって違うかもしれませんね。 現状でご希望のことができないのであればGyaoに要望を出すしかないです。

cudac
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 詳しいことを書かずすみません。 Windows8.1を使っています。