• ベストアンサー

最近できた恋人と早く結婚したいのですが

短い時間で愛を深めるにはどうすれば良いのでしょうか? 会う頻度や連絡頻度を上げれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.2

俗に言うスピード婚ですね。 そうですね。 「結婚を考えてる」 「出来たら考えてほしい」と、 本人に伝えてみてはどうですか? ただ、相手によって、 結婚が早く決まる、 時間が掛って決まる、 結婚には至らない、 どうこうがありますので、 独りよがりにならないように、 相手の様子を見ながら、 考えてください。

MMZKBEYVFV
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

あまりせっつかれると借金でもあるんじゃねえかと勘繰られないとも限らないので、資産状況を公開して決して借金もないしバカなお金の使い方もしないことを教え、もし質問者さんが男性なら自分と結婚すると安定した生活が送れることをアピールし、もし質問者さんが女性なら手料理を振る舞ってこんな家庭的な女なのだとアピールすることではないでしょうか。 結婚は愛だけでは続きませんからね。あとはちゃっちゃと妊娠しちゃうのもひとつのやり方です。もちろん、産む産まないで揉めることはあるでしょうけれど。

MMZKBEYVFV
質問者

お礼

• kmkkeii
回答No.1

結婚したいと言ってみるとか…

MMZKBEYVFV
質問者

お礼