• ベストアンサー

ヒロミさんのリフォーム番組

大抵途中から見ているので詳しくはわからないのですが、依頼主の意向とか趣向とか無視して、ヒロミさんの趣向を押し付けているように思うのですが、依頼主は満足しているのでしょうか? 見た感じだと施工前のシンプルな感じから、おしゃれになった分、複雑になって手入れや清掃の手間が増える施工が多いきがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.2

どんな風にして欲しいのか、どんな風にするのか、いくらかかるのかなど、事前に充分打ち合わせ済みですよ。 それで、どんな風になるかを知らなかったような驚きをしてもらう演出です。シナリオ通りです。

その他の回答 (1)

noname#240921
noname#240921
回答No.1

だとおもいますw ミニマリズムが流行の現代において あんだけいじられたら迷惑