• 締切済み

ヒロミがほされた?!

ヒロミが堺まさあきと喧嘩か何かして、フジテレビに出られなくなったと聞いたのですが、本当ですか? 詳しくご存じの方、教えて下さい!

みんなの回答

• Row
回答No.6

ヒロミ氏の場合、歯に衣着せないツッコミが、視聴者よりもボケで売っているピンタレントに気に入られて、 重宝がられているという印象があります。 マチャアキ氏以外にも、タモリ氏やビートたけし氏にも気に入られているようですので、 「干されて」テレビに出られないと言うことは無いと思います。 数ヶ月ほど前、ラジオに出演されて、 「近頃はテレビではどぎついツッコミが入れられなくなった」とこぼしておられました。 自身も子供が出来てから、「教育に悪い」という抗議に同意する点もあるのかもしれません。 ライブでB21スペシャルのコントをやりたいと言っていましたので、 テレビでは出来ない、ドツキコントを楽しまれているのではないでしょうか。

miu_syunken
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• track
回答No.5

真偽はよく分かりませんが、そうなったのはヒロミさんの原因ではなく、フジテレビの出入りが禁止されたという話は聞いていないということらしいですが…。 とりあえず、そのことについての情報は参考URLにてどうぞ。

参考URL:
http://p1199-ipbffx02osakakita.osaka.ocn.ne.jp/otakara/2004.6.25hiromi.jpg
miu_syunken
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• runnext
回答No.4

堺さんとのトラブルもおかしな話です。 あの人達は屈託のない関係がうけていたので今更トラブルも変な話です。 番組降板はただのてこ入れでしょう。 出演者を一新して見た目を新しくする。 テレビ製作でよく行われる事です。 それが偶然重なったのと他の事業や松本伊代も稼いでいるので大きな稼ぎはしなくても良いんでしょう。 ヒロミ氏の個人事務所「ビィー・カンパニー」今は畳んで「田辺エージェンシー」に妻の松本伊代さんと移籍しました。 田辺エージェンシーは堺さんも在籍していた事務所です。 堺さんが原因で仕事が干されたのであれば移籍すら出来ないはずですよ。 喧嘩説は有名な巨大掲示板サイトから流れた作り話と言う説が濃厚です。 ヒロミ氏は交友の深い岩城晃一氏に憧れている所があって多彩な趣味でそれを事業としたまに芸能人の仕事をするスタイルを真似ているだけかもしれません。 岩城さんも芸能活動が少なく見えて色んな事していますよね。 事業も上手く行っているようですし。 一時期所ジョージさんとプライベートでよく遊んでいたそうです。 その頃はヒロミ氏も仕事が多かった・・・・ 所さんは言うまでも無く仕事が多いですよね。 ただ尊敬している人の真似をしていると思えばなんら不思議はありませんよ。

miu_syunken
質問者

お礼

とっても詳しい説明ありがとうございました。runnextさんのお話を聞いていると、どうやら今回の件はガセネタのようですね。芸能誌がおもしろおかしく書いたのかもしれないですね。よくある話です^^

• Quattro99
回答No.3

週刊誌か何かで読んだのだと思いますが、ヒロミさんが「あるある大事典」収録の休憩中にスタッフに「堺さん、最近おもしろくないんだよね」のようなことを言って、それが堺さんの耳に入り降ろされたとありました。その記事にはフジに出入り禁止になったともありましたが、出てますよね。ガセネタなのかも知れません。

miu_syunken
質問者

お礼

「あるある大辞典」の司会が志村けんになっていたから、それも気になっていたんですよ。火のないところに煙は立たないですからねぇ。何かしらあったのかもしれないですね。わざわざ回答を寄せていただき、ありがとうございました^^

• system-k
回答No.2

過去にも似たような質問がありましたよ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=919812
miu_syunken
質問者

お礼

くだらない質問にわざわざ回答してくださり(参考資料までつけていただいて)、ありがとうございました。

noname#19855
noname#19855
回答No.1

堺正章さんと喧嘩したかどうかは知りませんが,先日「笑っていいとも」に出ていましたよ. とりあえずフジテレビには出ているようですので,出入り禁止って事はないかと思いますが・・・ ヒロミさんって趣味が多くて最近,自分の趣味(レーサーとか)に力入れてるのでテレビでのただ単に露出度が少なくなっただけではないのでしょうか?

miu_syunken
質問者

お礼

笑っていいともに出演されていたんですかぁ。じゃあ、フジテレビに出入り禁止というのは嘘ですね。私も聞いたあとにフジテレビの深夜番組でヒロミを見たので「あれ?」って思っていたんです。くだらない質問に丁寧に答えていただき、ありがとうございました。