• ベストアンサー

ヒロミについてです。

松本伊代の旦那さんのヒロミは、何故テレビに出なくなったんでしょうか? ご存知の方ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poti0919
回答No.1

調子に乗り過ぎて、大物芸能人の怒りを買ったらしいですよ。(プライベートでため口聞いて睨まれた境〇章さんとか、た〇しさんからは「軍団」の事で注意を受けたらしいです) そもそも、芸が際立っていたわけでは無いですし、大物芸能人から毛嫌いされてTV側が使いづらくなった、ただそれだけじゃないですか?

neiro0193
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっぱり、天狗になったってことですね。だから、最近伊代ちゃんが仕事してるんですね…。なるほどです。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 需要が無いからでしょう。 加圧トレーニングのジムを経営しているから 収入面では苦労しないでしょう。

neiro0193
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど…。一時期紳介をしのぐのか?って感じた時があったんですが、紳介の方がメキメキ面白くなりましたもんね…。 芸人としては、どう思ってるんでしょうね…。テレビに出ての値打ちかな?って思うんですが、伸びませんか…。