• ベストアンサー

Windows10のアクティブ時間について

よろしくお願いします。 W10Proで更新プログラムの設定を「ダウンロード自動インストール通知」にしたらアクティブ時間などは関係なくなるのでしょうか。それともやはり何らかの相関関係はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aubzvz
回答No.1

ダウンロードは自動でするけどインストールはするように通知されるだけなのでインストール後の再起動もされませんのでアクティブ時間は設定してあっても通常は意味を持たなくなります。 何らかの理由で自動インストールされた場合は再起動も自動で実行されますからアクティブ時間を設定しておくことが全くの無意味ではありません。

ubh53624
質問者

お礼

どうもありがとうございます