• ベストアンサー

ラジオ 男子高校生

ラジオでその場のノリでふざけてたり、無茶ぶりをしたりされたりしているような内容のラジオってありますか?昔から男子高校生っぽいノリが苦手で、ラジオをあいている時間に聞いて慣れるようにしたいのですが...友達に相談しても「無理に合わせる必要はない」とは言ってくれますが、折角誰かが話しかけてくれたのにうまく返せないというのは申し訳ないですし、こっちも心苦しいですし、やっぱり改善させていきたいです。 どなたかそんなラジオ番組を知りませんか? (アニメとか漫画関連以外でお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.johnnys-net.jp/page?id=calendar とりあえずジャニーズタレントのラジオですかね。 男の子同士のじゃれあい、ふざけあいの雰囲気が味わえます。