• ベストアンサー

ラジオ 男子高校生

ラジオでその場のノリでふざけてたり、無茶ぶりをしたりされたりしているような内容のラジオってありますか?昔から男子高校生っぽいノリが苦手で、ラジオをあいている時間に聞いて慣れるようにしたいのですが...友達に相談しても「無理に合わせる必要はない」とは言ってくれますが、折角誰かが話しかけてくれたのにうまく返せないというのは申し訳ないですし、こっちも心苦しいですし、やっぱり改善させていきたいです。 どなたかそんなラジオ番組を知りませんか? (アニメとか漫画関連以外でお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.johnnys-net.jp/page?id=calendar とりあえずジャニーズタレントのラジオですかね。 男の子同士のじゃれあい、ふざけあいの雰囲気が味わえます。

関連するQ&A

  • 緩い男子高校生の日常漫画が読みたいです

    マンガタイムきららのような、緩い感じの男子高校生の漫画ありませんか。男子高校生の日常って漫画、アニメ見たことあるのですが、女性出てきますよね。あの程度でって思われるかもしれませんが、あの程度でも嫌です。すみません。緩い男子たちの日常漫画が読める雑誌、もしくはコミックがあったら教えてください。BLじゃないくらいがいいんです…。

  • 男子高校生が少女漫画を読む。

     こんにちは。17歳 高校生 男です。  くだらない質問ですが、タイトル通りです。  自分はもともとゲームやアニメ、漫画などにはほとんど興味がありませんでした。  ですが、彼女は少女漫画が大好きでよく勧められ、読んでみると見事にハマってしまいました。  少女漫画を読む男子高校生ってどう思いますか?

  • ラジオパーソナリティーになりたい

    はじめまして。私は、高校生の男子です。 私は、将来、AMラジオのワイド番組でしゃべることができるようなラジオパーソナリティーになりたいと思っています。ラジオパーソナリティーになるにはどのような道があるのでしょうか? この事について詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 どうかよろしくお願いいたします。

  • なぜ男性は男子キャラを描かなくなった?

    私は漫画研究部に大学時代に在籍してました。 男子で男子キャラを書いている人はほとんどいませんでした(ちなみに私は人を描くのが苦手でロボットばかり描いてました) ネット上でもそんな感じです。女子で女子キャラを描いている人は多かったですし、女子キャラが好きな女子部員もいました。 最近は「異性のキャラ萌え」ばかりが横行しているせいか同性のキャラに憧れるアニメオタクが減っている気がします。 特に男性がそうだと思います。理由として「最近の男子キャラはへタレばかり」と言う意見を聞きました。 それなら自分でカッコイイと思う男子キャラを自分で描けばいいと思うのですが?なぜそうしないのですか? それに昔は男子は女子キャラを書くのが苦手な人が多かったという話も聞きました なぜ男性のアニメ漫画ファンはこんなに変わってしまったのですか?

  • 高校生が作るラジオドキュメント番組について

    今度、仲間内で7分程度のラジオドキュメント番組を作ろうということになりました。 脚本は私が担当するのですが、いまいち、まとまりがあって、おもしろいと思うものが書けません。 テーマは「高校生、進学についての実態」です。 私の考えでは 実態(結構悪いんですよ) ↓ 生徒の生の声(真剣に勉強してない人が多い) ↓ 生徒の意見に対しての先生の意見・感想 (すごく先生方は不安らしいです) この流れの中で、先生と生徒の意見の違い、その理由、改善策を考え、それを脚本におりまぜ、ドラマ土台の番組を作ろうと思っています。 改善点・番組案、なんでもいいので、回答お願いします。 ちなみに、「ラジオドキュメント」というのは、よく深夜 NHKのラジオとかで流れている声と音楽だけで作られた番組のことです。映像がまったく使えないので、全て言葉で自分たちの意見を伝えなくてはいけないので、難しいのです・・・

  • 男子高校生の気持ち

    私は同い年の彼氏が います。 今高校2年生です。 この前の土曜日 彼の家に遊びに行きました。 もう1年近く付き合って いるので,遊びに行ったのは 数えられないほどです。 しかしこないだは 彼の様子はいつもと少し違い,何だかそわそわしていました。 2人で彼のベッドの上で テレビを見ていたのですが いきなり私のスカートの中に手を入れてきて そろそろ いいころじゃない? と言ってきました。 私はその言葉の意味は 理解できたのですが 心の準備もできてなかったのでむりむり~ と言って流しました。 彼は笑ってその場の 空気が悪くならないように 気をつかってくれたのですが なんだか悪い気がしてなりません。 でも私は まだやりたいとか 思っていません。 男子高校生とは みんなやりたい時期なのでしょうか? 私は彼を傷つけないように どう対応すれば いいのでしょうか。 長文ごめんなさい。

  • 男子が怖いです。

    私は現在、高校2年生の女子です。 男性恐怖症とまではいきませんが、中学生の頃から男子が苦手で何と無く怖いです。 それ故、男子と上手くコミュニケーションがとれません。 LINEとかの間接的に話すのは平気ですが、直接話すとなると話しかけられなければ話せません。 それでも、女友達と話すときとは全く違う感じで、盛り上がらないし、どんな感じで話をすればいいのか分かりません。 業務的な事は、ちゃんと伝えないといけないので、緊張するけどそれは何とかやっていけてます。 ただ、伝えるまでに時間がかかりますが…笑 あと、男子に対するコミュニケーション力は凄く低いのですが、自分でこんなこと言うのも気が引けますが、みんなからかわいいとよく言われるので容姿には自信があり、それ故、男子から告白されることが多いです。 大して話したこともないくせに、好きと言ってくることに対して、顔だけで好かれているような感じがして嫌です。 それに、ちゃんと付き合えるか不安で、断ることによって相手を傷つけてしまうことに大きな罪悪感を感じながらも、毎回お断りさせていただきました。 人伝いや自分の勘で相手から好意を持たれていると分かると、その相手を避けたり、話しかけられても逃げたくなったり、怖いんです。 中学生の時には、そういう状況で怖くて焦って、過呼吸になった過去もあります。 私だって周りと同じくらい男子の目は気にするし、付き合いたい気持ちはあります。 それ以前に、普通に何気無い話をして仲良くなったりしたいです。 同じ場にいるのに私の友達は目の前の男子と話してるのに、私だけ黙って聞いていて話出せず、なんとも言えない気持ちになるのはもう終わりにしたいです。 高校入学と同時にこんな自分を変えようと最初は努力したけど、やっぱり変えられなくて、今の自分は中学の時と全然変わっていません。 今すぐにというのは、厳しいと思いますが、将来の為にも徐々に改善していきたいです。 どのように、改善すれば良いのでしょうか?

  • おススメの声優さんがやってるWEBラジオ

    今、WEBラジオにはまってまして聞いてみておススメのWEBラジオがあれば教えてください。(現在放映中のがありがたいです) 私の好きな(好きだった)ラジオは (1)とらドラジオ(キタエリさんと間島さんのコンビネーションは抜群アニメも好きだったので繰り返し聞きました) (2)お前にハイパーレインボー(キクコさんのボケと中原さん、置鮎さんのツッコミが良かったです。) (3)絶望放送(放送回数が100を超えそうなモンスターラジオです。少々やりすぎる点はありますが面白いです) どうも男女が出ているラジオが好み、みたいですが面白ければジャンルは問いません。 最後に苦手なのは萌え系を前面に出しすぎて内容が面白くないものです。 皆様のおススメの番組をおしえてください^^

  • これは男子的には脈ありですか?

    私は今、同い年(高校生)の男子に片思いしています。 最近では二人でカラオケに行ったり、彼の家で二人で映画見たりするようになりました。 そして先日彼の家に遊びに行ったときに話の流れで腕枕の話になり… 私が「腕枕は女の子は気持ちいいけど相手は疲れそうだから苦手かも」と言ったところ、 彼が「じゃ、とりあえずする?」みたいな軽いノリで腕枕をしてくれました。 でもほんとに軽いノリだったし、普段から下ネタを振ってくる人なのでこれが脈ありなのかよくわかりません。 こういう態度は男性心理的にどういうことなんでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • さすがに無茶だと思う、アニメの実写版・・・

    今までに、いろいろな漫画やアニメの実写版が作られましたが、かなりムリがあるものも多いですよね。 皆さんは、これはさすがに無茶だよと思った作品は、何でしたか? 又、まだ実写版はできていないけど、これはさすがに止めた方がいいという漫画やアニメもありましたら、そちらも教えて下さい。 宜しくお願いします。