• 締切済み

初田啓介の実況

初田啓介の実況をどう思いますか?

みんなの回答

• lions-123
回答No.1

>初田啓介の実況をどう思いますか? どちらかと言えば、TV実況には,ラジオと違い映像があり、特別なプレーやルール解説が必要な時以外はウルサイ。 個人的には、アナウンサーと解説者とゲストは多過ぎウルサ過ぎ、余り必要が無いように思っています。 ※関連記事 https://www.bing.com/search?q=%e5%88%9d%e7%94%b0%e5%95%93%e4%bb%8b+%e5%ae%9f%e6%b3%81&form=EDGNTC&qs=AS&cvid=1fd5ad67ed8c4b85829c7434dcce64ed&pq=%E5%88%9D%E7%94%B0%E5%95%93%E4%BB%8B&cc=JP&setlang=ja