-PR-
解決済み

今後も需要が高く人気もあるだろう

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9307729
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (139/602)

プログラミング言語は何でしょうか?

求人の多さなどである程度わかるでしょうが、皆さんの見解を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (77/156)

個人的な感想ですが、転職市場で需要がある言語、というと現在働いている人の数とは違って
使いたいけど、使える仲間が少ない言語ですので
TIOBEのランキングでTOP20に入っていて、成長率がプラスに働いている言語などはどうでしょうか。
自分の価値を高めたい、というのであればgoは普及の域値を超えた言語なので、プラスアルファで使えるとこの仕事で食べ続けられるでしょうね

https://www.tiobe.com/tiobe-index/
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 46% (93/199)

Java ですかね。
Java ですかね。