-PR-
解決済み

Excelについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9307584
  • 閲覧数54
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (141/167)

Excelでセルが7ある枠にセル8の枠を入れるにはどうしたら良いのでしょうか?縮小しないといけませんが、やり方がわかりません。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (4355/15365)

私も質問の意味が分かりません。
1列増やして、最終的に印刷して、今の7列の列幅合計に1列増やした8列のデータを入れたいということか?
画面での表示(見てくれ)と「印刷後の体裁」の問題があるがどっちなのか?
>縮小しないといけませんが
余裕のある列があれば、文字等を縮小しなくてもよい場合があるだろう。
一般には、数字・文字でいっぱいの7列の幅に、8列のデータ入れれば1列あたりは列場を縮小しなくてはならないのは常識だろう。もっとやりたいことを、しっかり文章に表現すること。
お礼コメント
mla60188

お礼率 84% (141/167)

勉強不足ですみません。
投稿日時 - 2017-03-21 16:02:37
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 50% (233/457)

Excel(エクセル) カテゴリマスター
こんにちは 質問の意味が分かりません。 カメラ機能?
こんにちは
質問の意味が分かりません。
カメラ機能?


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (137/622)

》 やり方がわかりません 「セルが7ある枠にセル8の枠を入れる」の意図が分かりません!
》 やり方がわかりません
「セルが7ある枠にセル8の枠を入れる」の意図が分かりません!
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 23% (1170/4930)

セルが7ある枠にセル8の枠を入れることはできません セルを7から8に増やしてからコピーしなさい
セルが7ある枠にセル8の枠を入れることはできません
セルを7から8に増やしてからコピーしなさい