• ベストアンサー

Excel 2007 で2行にするには?

Excel 2007 を使っています。 セルって言うんですか? あの、一つの四角の枠に 文字を2行入れるにはどうすればいいんですか? たしか、できたと思うんですが・・・ 2つの枠に別々に入れればいいかもしれませんが できるなら1つに入れたいです。 お願いします。

• 4028
  • お礼率95% (123/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1

キーボードの Alt キー押しながら Enter で出来ませんか?

4028
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• keithin
回答No.2

方法1 一行目を記入し,ここで切りたい所でALTキーを押しながらEnter するとセル内改行するので,続きの行を記入します。 方法2 とりあえずセルの横幅を超えて長い文章を記入します。セルを右クリックしてセルの書式設定の配置タブで「折り返して全体を表示」のチェックを入れると,セルの幅の成り行きの文字位置で次の行に折り返します。

4028
質問者

お礼

回答ありがとうございます。