• ベストアンサー

エクセル2000 行の高さを調整する

エクセルで行数が100行の表があります。 しかし各行の高さはばらばらで、かつセルの中の文字数に比較して不必要に高くなっております。これらを一時に、セル内の文字はすべて表示できてかつ最小の高さにしたいのですが、操作としては、行ひとつずつ揃えていかなくてはいけないのでしょうか。

• taktta
  • お礼率72% (1031/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

シート全体を選択して「書式」「行」「自動調整」で可能です。

taktta
質問者

お礼

おかげで解決ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• newton100
回答No.2

言葉で書くのが難しいですが・・ 1)その100行を選択する 左端にある数字の行を1~100まで選択しします(色が濃くなる) 2)その選択した数字のある行と行の間でダブルクリックする。 1行の時に行間でダブルクリックして高さを自動的にあわせるのと同じです。必要な行(100行)を選択し、同じ要領でやれば出来ます。

taktta
質問者

お礼

おかげで解決ありがとうございました。