• 締切済み

Yahoo!デイリーPlus で騙し取られてました

Yahoo!デイリーPlus で知らない間に月額会員費を取られていました。1年近くして月々の支払いが合わないことに気がつき停止しましたが、毎月540円もの役に立たないカネをYahoo!に騙し取られました。 Yahoo!という会社、ソフトバンクでも騙されましたが、中国企業同様、詐欺みたいな商売の仕方が多過ぎませんか?   自分はYahoo! オークションに何ヶ月に一度のペースで出品するので 嫌々ながら月額500円のYahoo!プレミアムサービースに加入したのですが、加入の際、知らないうちにYahoo! デイリーPlusにも加入したことになってたようで、これまで5千円を搾取されていました。 ここの企業ヤバくないですか? 毎月、毎月月額利用量を電話や公共料金、クレジットカードなど全て漏らさずチェックしている人ならいいですが、自分のように何ヶ月、何年と知らずに要らないサービス料を知らない間に取り付き、血を吸ヒルみたいに大勢から カネを吸い上げるこのYahoo!という会社 現代の吸血ヒルだと思います。孫正義って希代の詐欺師なんじゃないですか?

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

自分の契約内容は自分で責任を持ちましょう 契約内容の把握も満足にできない自分の無知を棚に上げて勝手な批判をまくし立ててもブザマなだけです

回答No.1

確かに姑息な手段なのかもしれないですが、ネットでの契約は本人がチェックするのが常識です。 それを怠ったユーザーが悪いです。