• 締切済み

デイリーplus加入でヤフープレミアム加入は不要?

ヤフオクで出品する際にはYahoo!プレミアムに加入して、会員費として月額380円(税抜)が必要だと思います。 調べてみるとデイリーplusというサービスがあることを知りました。デイリーplusは月額540円(税抜)が必要なのですが、デイリーplusに加入するとYahoo!プレミアム会員費は必要ないのでしょうか? それともデイリーplusに加入しても、Yahoo!プレミアム会員費は必要になってくるのでしょうか? デイリーplusに加入するとYahoo!プレミアム会員費が不要なら、デイリーplusの無料キャンペーンに乗っかるとお得だと感じました。 どなたか詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• t_kings
回答No.1

「デイリーplus」と「Yahoo!プレミアム」は関連性が無く、別々のサービスです。 http://dailyplus.yahoo.co.jp/terms http://premium.yahoo.co.jp/info/guidelines.html 共通するのは、いずれの支払いも「Yahoo!ウォレット」からというだけです。

kyossy-
質問者

お礼

そうなんですね。 ではデイリーplusに入っても、ヤフオクの出品は出来ないのですね。 回答有難うございました。