• ベストアンサー

自転車乗りとこのサイトでの質問、楽しいのはどちらか

常に時間が自由で退屈なのですが 春になって暖かいのでポタリングの自転車乗りを楽しむのはどうでしょうか。 あるいは ここのカテで質問して楽しむのも良いかと思いました。 どちらの遊び、レジャーが楽しいと思いますか。 どちらが有意義な暇潰しだと言えますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 健康的な生活ならポタリングの方だと思います。 でも、あまり無理をしないようにしたほうがいいですね。 のんびりゆったりです。 ここは、何か気分転換に利用するといいと思います。

kaalinchaaa
質問者

お礼

そうですね。 暖かくて快適な季節はポタリングを楽しんで ここは気分転換で憂さ晴らしなどに利用するのがいいですね。 ここなら真夜中も楽しめますからね。 但し このカテの利用者が最近あまりいなくて寂しいですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

時間が有り余っているのでしたら、 昼間の、気持ちのいい時間帯に「ポタリング」 夕方から夜にかけて「OKWAVE」で楽しむのが良いと思いますが。 ポタリングで目についた珍しい物、名前も知らない草花、お天気のこと、 風景のこと・・・きりがありませんが、などを質問し、 回答者とコミュニケーションをとる・・・楽しいではありませんか。 時には、回答者になって、BAをいただく・・・嬉しいものですよ。 自分の勉強にもなります。 回答をいただいた件を、ポタリング中に再確認する・・・例えば花の名前など・・・。 愛車のMTBについても、聞きたいことがいっぱいあるのではないでしょうか。 多段ギアのシフトのメンテナンスなど、とても参考になる回答が得られますよ。

kaalinchaaa
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございます。 まぁ、 自分にとってここは遊びの場だから 適当に屯してクダ巻いて暇潰し出来ればいいのですよ。 自転車で出かけた先でスマホで検索するなら ここよりもグーグル検索したほうが正確確実ですよ。

回答No.1

雨の日はココ  

kaalinchaaa
質問者

お礼

それは良い考えですね。 雨だけでなく、寒い、暑い、強風、夜間など 自転車に乗りたくない時はここでクダ巻くのが いいですね。