新生活を始めるなら…

もし、皆さんが引っ越しをして新たに新生活を始めるとするなら、何処に住みたいですか? 少しでも知り合いのいる馴染みの土地へ...

LIFULL HOME'S 住まいの窓口 さんからの 回答

• 2017-03-17 11:25:33
  • 回答No.6
LIFULL HOME'S 住まいの窓口 (住まい探しのアドバイザー)
ご質問者様は、今からお部屋探しをされるということでしょうか??
ご勤務地やご家族のご都合で、エリアがしぼられることはございますか??

HOME'Sお部屋探しのサポートセンターでは
お客様のご希望のライフスタイルをお伺いし
(オシャレな町で住みたい、のどかな生活がしたい、治安がいいところに住みたい
休日はショピングを楽しみたい、通勤が楽なところがいい、家賃を抑えたい。。。etc)
住まい探しのプロがご希望に合ったお部屋探しのお手伝いをさせていただいております。

ご相談は無料となっておりますので、いつでもお気軽にお問合せくださいね(^^♪

また、ご質問で仰っていただいているように
HOME'Sでは住みたい街ランキングのページを設けております。
そのなかに、ちょっと違った切り口からつくった街ランキングもご覧いただけます。
(すっぴんで歩けそうな街ランキング/ネコが多そうな街ランキング
高齢者にやさしい街ランキング...)
是非ご参考にしてくださいね!

http://www.homes.co.jp/cont/town/town_00110/
プロフィール
LIFULL HOME'S 住まいの窓口 (住まい探しのアドバイザー)
「LIFULL HOME'S 住まいの窓口」では
住まい探しのプロが、お客様と不動産会社の間に立ち、
中立な立場からアドバイスする無料サービスです。

このようなお悩み、ありませんか。

・どこの不動産会社に行... (詳しいプロフィールを見る
  • 所在地:東京都
    0120-044-009

※お電話の際はオウケイウェイヴを見たとお伝えいただければお問い合わせがスムーズになります。

• ※メール、フォームを利用してのお問い合わせにつきましては若干お時間いただく場合がございます。
    お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

住まい探しのプロが、お客様と不動産会社の間に立ち、中立な立場で住まい探しをアドバイスする無料サービスです。電話・メール・チャットでご相談承ります。LIFULL HOME'Sの豊富な物件情報と2万件以上の取引先不動産会社をご活用ください。
専門家・企業の回答が役に立った!自分の場合にも当てはまった!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。