• 締切済み

温かく見守って

よく 芸能人が 温かく見守って って表現しますが、どう言う意味合いなのか、 また 誰に対して言ってるのか 全然分かりません

みんなの回答

• DEN-OH
回答No.6

追い回すな、つけ回すな、監視するな、変な記事書くなっていう要請ですね

回答No.5

マスコミは来るな!ってことですね(笑)

• mtkokweb
回答No.4

公にしないでってことですよね 芸能記者さんとかに「しつこく追っかけまわさないでください」ということだと思います。 でも、記事にして欲しいときもあるので、その距離感が難しいのでしょうね。

• zkxzm4kz
回答No.3

マスコミや一般人に対して、 仕事で結果出すから、私生活に口出すな。 ということです。

• Gletscher
回答No.2

世間や芸能記者に対してでしょうね。 言い方を変えれば(本音では)、 「お前らうっせーんだよ。ギャーギャーさわぐな、ほっといてくれ!」

• gaurun
回答No.1

芸能記者とか追い回さないで、そっとしておいてくださいってことでしょうね