• ベストアンサー

Mal À L'aiseの読み方

Vagabonというアーティストの曲で、Mal À L'aiseという名前のものがありますが、日本語の発音に直すと、何と読むのでしょうか? その曲が収録されたアルバムは、輸入盤しか持っていないので全くわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakamr
回答No.1

https://translate.google.com/?hl=en&eotf=0 で、左の四角に、Mal A L'aise を入れて スピーカーボタンを押して下さい。

vanahiro
質問者

お礼

お礼が大変遅れてしまい、申し訳ありません。 ご回答の通りにしたところ、発音が判りました。 ありがとうございます。