• 締切済み

ディスチャの「MY HEART STILL BEATS」の対訳について。

Destiny's child のアルバム『SURVIVOR』に収録されている、「MY HEART STILL BEATS」(ビヨンセがソロで歌っている曲)の和訳を教えてくださ~い! (><) 輸入盤をかったので対訳がないんです..。 日本盤には付いてるかな...??

みんなの回答

回答No.1

前に一度そのCDをレンタルした事がありますが、日本盤には普通に和訳ついてますよ。ただ、歌手の意思により掲載されてない歌もあったように記憶しています。一度、足を運んでみてはいかがですか?