• 締切済み

こういったノーパソを探しています

キーボードの文字が光る スクリーンは大きければ大きいほどいい 重さは軽ければ軽いほどいい メモリ8GB以上 cpu速ければ速いほどいい 発熱がほとんどない usb3.0かmicrosdカードスロット付き バッテリーは一日中持つ アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、日本、ドイツ、中国、韓国、ロシア以外のメーカー こういったノートPCを探しています。教えて下さい

みんなの回答

• fandou05
回答No.7

こんなのはどうでしょうか ASUS ZenBook 3 UX390UA https://www.asus.com/jp/Notebooks/ASUS-ZenBook-3-UX390UA/ 台湾のメーカーですしメモリ8GB以上の条件は満たしているかと。 あとキーボードバックライトも付いてます。 液晶は12.5インチです。モバイルでも行けなくないサイズかと思います。 他の方も書かれている通り液晶の大きさか重量どちらか犠牲にしなければいけないと思うのでどちらを優先するかは質問者様しだいです。

noname#242220
noname#242220
回答No.6

バックライト付きのキーボードを搭載しているのは 確かAppleかASUSのノートと記憶してます。 軽量系とすればレノボかPanasonic AppleのMacBook Air(11インチ)、レノボのYOGABookを使用中。 MacBook Airは最大8GB搭載です。 どちらもCPUはcorei5 重量は約1キロ

回答No.5

台湾が、抜けてますよ。

• Eureka_
回答No.4

>スクリーンは大きければ大きいほどいい >重さは軽ければ軽いほどいい 重力反転装置搭載PCかな? ここまで堂々と矛盾すること書かれると回答のしようがありませんよ。 何に使うんですか。

• o_tooru
回答No.3

>アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、日本、 >ドイツ、中国、韓国、ロシア以外のメーカー 逆にお聞きしますが、ほかにどんな国があるとお考えですか?w インド?イスラエル? あたりかな

noname#252929
noname#252929
回答No.2

ないですw。

回答No.1

バッテリー持ちは分かりませんが、VAIO Fit15 https://www.sony.jp/vaio/products/VFA1/feature_1.html?s_pid=product_navi_feature