• 締切済み

有限会社山幸 愛知県名古屋市中川区山王3丁目11番

有限会社山幸 愛知県名古屋市中川区山王3丁目11番24号 この会社の電話番号分かる方いますか? この会社の賃貸物件に住んでいるんですが、管理会社のミニテックが掃除や蛍光灯交換など何一つ仕事をせず、メールしても連絡すらありません。 オーナーに直接文句を言いたいのですが、契約書に電話番号すら書かれておりません。 ミニテックやミニミニが全国各地で告訴されて、行政処分も受けているのは知っていましたがここまで酷いとは思いませんでした。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

山幸の登記住所中川区山王3-11-24は、山一銘木がある場所になります。 http://www.yamaichi-meimoku.co.jp