• 締切済み

秋田市山王一丁目にある韓国料理屋さん

秋田市にお住まいの方は知っているかと思いますが、タウン情報という雑誌がありますよね。 そのタウン情報の先月号だったか、ちょっとまえに出てたのでアジアン料理のお店を紹介してたんですが、その中に紹介されていた韓国料理屋さんで、たしか山王一丁目のなんとかビル1階にあったお店なんですが、どうしても名前が思い出せません。 確か漢字二文字の名前だったような・・・ ここまで覚えているのにどうしても見つかりません。 どなたか知っている方は教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• kanata19
回答No.1

こんにちは。 タウン情報が手元にないのでわかりませんが、六屋か昭和ではないでしょうか?どちらも、山王1丁目のビル1階です。

miumiu55
質問者

お礼

こんにちは。 無事お店が見つかりました。 私の勘違いでビル2階でした。 栄憲ビル2階の大家というところでした。 違うお店でしたが、ご回答ありがとうございました。 kanata19さんもよかったらぜひ行ってみてください。