• ベストアンサー

愛知県の名古屋市にお住みの方に・・

名古屋駅付近にある、 コンピューター総合学園HALの 行きかたを教えてください!! 名駅なら、 東山線と桜通線・・ どっちの方が近いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

東山線の方が地下鉄のホームからの距離は短いと思いますよ。 東山線で降りて近鉄や目留作法校に地下街を歩いていって球磨五郎ラーメンの所を右に曲がってすぐの所の階段を上がって地上にでてそのまま大きな交差点8レジャック」の方向に歩いていく信号をわたってレジャックを通り過ぎ、IBMを通り過ぎていけばあります。

その他の回答 (1)

noname#6148
noname#6148
回答No.1

東山線と桜通線は、どちらも地下鉄なので変わりはないんですが、桜通線のが地下深くを通っているので、遠いといえば遠いです。 地下鉄を降りて地下街をメルサ・セブン方面に進み、外に出て笹島交差点を南下すると行けます。 下のHPで場所がおわかりでしょうか? http://www.mapion.co.jp/c/f?el=136/53/22.013&scl=10000&pnf=1&sfn=all_maps_00&uc=1&grp=all&nl=35/09/48.691&size=500,500