解決済み

インターネットの接続の初期設定をするには、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9303992
  • 閲覧数189
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (493/736)

インターネットの接続の初期設定をするには、何処から入ればいいのですか?
SoftBank光(西日本)です。ググったのですが、良く分かりませんでした。認証IDとか認証パスワード、お客様ID、などの画面です。ご存知の方宜しくお願い致します。誹謗や中傷なしでお願い致します。確か検索に数字を入力して設定すると思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (149/463)

文書で説明するのは、難しい。

下記、参考になりませんでしたか?
http://ybb.softbank.jp/support/sbhikari/connect/hgw-basic.html

また、
http://ybb.softbank.jp/support/inquiry/sbhikari/index.php
http://ybb.softbank.jp/support/sbhikari/inquiry.html
で、丁寧に教えてくれると思うのですが。
お礼コメント
Nardis_666

お礼率 66% (493/736)

回答有難う御座います。参考になるURLをありがとうございました。特に最初のページが分かり易かったです。
投稿日時 - 2017-03-12 08:46:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (853/3008)

こちらを順番にご覧になればわかると思います。
お礼コメント
Nardis_666

お礼率 66% (493/736)

回答有難う御座います。windowsのバージョンごとに説明があって助かりました。
投稿日時 - 2017-03-12 08:50:38