• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DVDを焼こうとすると次の表示が出ます

PCに詳しくないのですいませんが、わかりやすく手順を追って教えて下さい。 windous10を無料時にインストール。デスクトップでDVDは標準でついています。 DVDを焼こうとDVDをセットし、焼くものをドラッグしてスタートすると 下に写真の様に表示されます。 どの様にすれば焼くことが出来るでしょうか? 先にもお話ししましたがPCに関して無知なので ご面倒でしょうが、わかりやすく、手順を追って教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ts0472

アップグレード後に初めてのDVD書き込みでしょうか? メッセージ通りであればDVDドライブがWindows10に対応していない という状況です 古過ぎるので利用不可能なドライブ Microsoft提供の汎用ドライバーで読み込みは可能だが書き込み不可能になる場合もあります

質問者からのお礼

何度か書き込みはしてるんですが、突然できなくなりました。 有難う御座いました。