• ベストアンサー

ポスターをpdfで作ってupしたいのですが

Safe_Modeの回答

  • ベストアンサー
  • Safe_Mode
  • ベストアンサー率48% (1329/2725)
回答No.1

先ずはポスター自体を作成するソフト(アプリ)が必要ですよね。 特に思いつかないようであればWordを使ってみてはどうですか? Wordで作成した後、PDFとして保存すればいいでしょう。 それをUPするといいです。 WordでPDFファイルとして保存するやり方は下記を参考にどうぞ。 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2278346

関連するQ&A

  • PDFを分割印刷したい

    縦長のPDF文書があるのですが、このまま印刷するとうまく印刷できません。 ポスターのように等間隔で印刷してもおかしな場所で切れてしまいます。 このような縦長PDFを印刷できるソフトはないでしょうか? (シェア・フリー問わず)

  • いきなりPDF to Data Professional 2のバージョンアップの方法

    いきなりPDF Platinumを購入しました。外箱に、”ユーザー登録をすると、「いきなりPDF to Data Professional 2」を最新版の「いきなりPDF to Data EX」に無料でバージョンアップできると書かれています。 どのような手順でこのバージョンアップを完了できるのかご教授くだされば幸甚です。

  • PDFではリンクが張れない?

    例えばフリーセルの説明がある次のようなファイルとかですけど http://www.geocities.jp/technoart_jp/Freecell/How-To-FreeCell.pdf 目次のところに下線が引いてあるので、リンクみたく跳べると思ってました。 ところが実際に跳べるPDFを見たことがありません。 リンクのように跳べたら便利なのにと思っています。

  • PDFをHPにアップしたいのですが‥

    単純な質問で恐縮です‥ 検索方法が悪いのか過去ログから探せませんでした。 ソフトはGoLive5.0を使用しています。 要は何がしたいのかと言うと『当社HPから販促POP(PDF)が印刷できます』という事です。  例えば画像を貼り付ける時は『画像オブジェクトパレット』を配置し、フォルダ内の画像 データにリンクすれば良いのですが、『PDFオブジェクトパレット』がありません。 PDFデータをHPにアップする方法を教えて下さい。  

  • 自分でポスターを作りたい

    スポーツ教室の生徒募集のポスターを 安く仕上げたいので自分で作ることにしたのですが 作成のソフトは何がよいでしょうか? 作ってから店等に貼ってもらうようにして宣伝していこうと 考えているのですが自分で作るとプリンターを使ってなので 「A4」までの大きさになるんですがポスターとしては 小さすぎますかね? 貼る場所は店以外ではどこがいいでしょうか?

  • ビラやポスターをつくれるフリーソフト。

    たまにネット上で何か主張をしているサイトを見ると 画像ファイルやpdfファイルなどでビラやポスターの ようなものを配布しているところがあります。 いつも『上手だな』と思いながら見ているのですが あれはどのようなソフトで作っているのでしょうか? 有名なソフトなどがあれば教えて下さい。 できればフリーがいいのですが、有償でもかまいません。

  • PDFに印刷するには?

    Adobe Reader( 例 11.0.2 )をインストールすると、印刷機能付のソフトからPDFファイルに行えるようになるようです。 ( http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/print-to-pdf.html ) が、当方の環境では 今 行えません。Adobe Readerをインストールしたにも関わらず、印刷可能なプリンタ一覧に、「Adobe Reader」が表示されない為です。 ( http://wwwimages.adobe.com/www.adobe.com/content/dam/Adobe/jp/products/acrobat/pdfs/print-to-pdf.pdf ) 試行錯誤したのですが力尽きてしまった為、皆様のお知恵を拝借させて頂きたいと思い 投稿致しました。 尚 Google Chrome の印刷機能からは、PDFへの印刷が行えています。 【環境】 ・Win 7 Pro 64[bit] ・Adobe Reader 11.0.2 以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 「筋トレのやり方」をPDFで売るサイト

    「筋トレのやり方」をPDFで売るサイトがあるようです http://www.kintorepower.com/index2.htm  筋トレ以外にも、このデザイン、この作り方のHPは様々なジャンルで沢山見ます いわいるPDF形式のHow-to文書販売でしょうか?  どれもかならず細長形式のつくりで、途中箇条書きのチェックボックスがあって・・・  類似点をあげるときりがないのですが  <質問>問題はこれが本物なのかどうかです      だれか何か知りませんか?  ちなみに、上記HPの下にのってる住所調べたらHPデザイン会社という、全然別に思える会社がヒットしたのですが・・・

  • 自分でポスターを作ることって出来ますか?

    どこで質問してよいのか今一分かりませんが、もし場違いでしたらすみません。 自分でポスターを作製しようと思っているのですが、かなり本格的にやろうと思えばどのようにすれば良いでしょうか? と言ってもパソコンに保存している写真を普通のポスターサイズに拡大するだけですが、プリンタでは画像度や大きさにも限界がありますし、やっぱり専用のソフトが必要だったり費用も結構かかるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • PDFファイルをネットにアップしたところ、IEでは見れるのにFireFoxでは見れなくなりました。

    PDFファイルをネットにアップしたところ、 IEでは見ることができるのに、FireFOXでは なぜか真っ白で見れません(以前は見れてました)。 理由がわからないのですが、心当たりとしては AdobeReaderから最近フリーのPDF閲覧ソフトに したことです。 (今はそのフリーソフトはアンイン ストールして、AdobeReaderに戻しています。) 直し方がわからないので教えて頂きたいです。