• ベストアンサー

市や国から買った土地の売買記録を調べる事は可能?

40年ほど前に区画整理の為に立ち退きし、その時代替の土地を市から購入しています。購入金額を調べたいのですが、建設局とかに聞けば古い記録も残ってるでしょうか?

noname#226869

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncici
回答No.1

多分ないでしょうね。 保存期間を過ぎていると思います。 法務局で所有権移転登記の際の書類ならあるかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり40年以上は保管されてないですかね。