• 締切済み

HTML上でソフトキーボードを実装する方法??

現在Webページを作成しています。 HTML上でソフトキーボードを実装する方法はいろいろあると思いますが,一番簡単な方法はどのような方法でしょうか?(javascript,flashなど) ちなみに日本語を入力したいので,変換等も行えるようなものを作成したいです。 (MS-IMEのソフトキーボードなどはかなりすばらしいものなのですが,それだとOS依存になってしまうので,あれに似たようなものをHTML上で作りたいのです。ちなみに変換自体はそのOS依存でいいです。MS-IME,ことえり,Canna・・・) みなさんの実装の方法を教えてください。よろしくお願いします。

• HTML

みんなの回答

• kacchann
回答No.1

>HTML上でソフトキーボードを実装する方法はいろいろあると思いますが 、 『HTML上でソフトキーボードを実装したページ』というのは、見た事ないんだけど…。 どこのWebサイトかな?