• ベストアンサー

ソフトキーボードでローマ字入力

ソフトキーボードでローマ字入力する方法(a→あ、i→い、・・・)がわかりません。 というか、そもそもローマ字入力ってできないのでしょうか。 IME2000 OSは、Windows2000ServicePack3です。

noname#4592
noname#4592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuchi
回答No.1

IME 2000のヘルプによると「英数字 (QWERTY配列) レイアウトと英数字 (ABC配列) レイアウトでは、ローマ字入力はできません。」とあります。お役に立てませんでした。

noname#4592
質問者

お礼

確かに、そう書いてありました。 ありがとうございます。