• 締切済み

引っ越し後の荷物について

ネットにて、欲しい商品を購入したのですが3月の下旬辺りに配送らしいのですが、中旬には今現在住んでる所から引っ越ししなければなりません。 この場合、事前に宅配会社に連絡をしたら新しい住所に届けてくれるのでしょうか? 佐川急便からの荷物になります。

みんなの回答

• aki2701
回答No.2

ネット購入した会社に連絡して配達先の変更を依頼してください。 佐川急便の営業所止めか引っ越し先の近所のコンビニを指定すると便利ですよ。

• tamohoykm
回答No.1

宅配会社では無くて、ネットで注文した会社です。宅配業者が配達できるのは、不在票から電話して指定されたときだけです。配達前の配送先移動は、依頼した会社との承認を得ずに出来ません。ここがやっかいなところ。嘘だと思うなら、宅配会社に電話してみて確かめてください。

kirapata
質問者

お礼

そうなのですね。とても参考になりました。回答ありがとうございました。