• 締切済み

異性の女の子と今度、だれかとディズニーいきたいと話

異性の女の子と今度、だれかとディズニーいきたいと話していて「キャラクターとかとりたい」といったら「私の出番かもしれない?」といってくれたので「一緒に行ってくれるの?」と言ったら「ディズニー好きの集いで(笑)」と言ってました。 これは、ディズニー好きの集いで一緒に行ってあげるよってことなのかディズニー好きの集いでみんなで行こうということなのかどちらだと思いますか?

みんなの回答

• sanguis
回答No.1

婉曲に、あなた様に「デートしてもいいよ。」と言ってくれたのに対し貴方が問いただす感じになってしまい、お相手が照れてしまって、「~の会で!」と言い改めたのだと思いますよ。 次会う時には、一枚だけチケットを渡して一緒に行く日を決めるとよろしいのではないでしょうか。