• 締切済み

異性の女の子と今度、だれかとディズニーいきたいと話

異性の女の子と今度、だれかとディズニーいきたいと話していて「キャラクターとかとりたい」といったら「私の出番かもしれない?」といってくれたので「一緒に行ってくれるの?」と言ったら「ディズニー好きの集いで(笑)」と言ってました。 これは、ディズニー好きの集いで一緒に行ってあげるよってことなのかディズニー好きの集いでみんなで行こうということなのかどちらだと思いますか?

みんなの回答

  • sanguis
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.1

婉曲に、あなた様に「デートしてもいいよ。」と言ってくれたのに対し貴方が問いただす感じになってしまい、お相手が照れてしまって、「~の会で!」と言い改めたのだと思いますよ。 次会う時には、一枚だけチケットを渡して一緒に行く日を決めるとよろしいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 今度、異性の友達とディズニーに行こうという話をLI

    今度、異性の友達とディズニーに行こうという話をLINEでしててハロウィンの時に行くことになったのですが、相手の返事が「行く!じゃあハロウィンね」「決まりね」となんか素っ気ない感じが気がします。 女子にとってこれが普通の返事なのでしょうか?

  • 異性友達とディズニー

    皆さんは異性の友達と二人で ディズニーに行けますか? もし、好きな人(彼氏、彼女)が 異性と二人でディズニーに行っていたら どうしますか? アウトですか? 私は少しでもいいなと思う人でないと ディズニーはいけないのですが 恋愛感情無しでも 二人でディズニーに行く人もいるのでしょうか?

  • ディズニーのキャラクター

    今度ディズニーランドに行きます! 皆さんが好きなディズニーのキャラクターは何ですか??

  • 異性と初対面でディズニー

    今度、とある異性と初対面でディズニーに行くことになりました。 お互いディズニーが好きで、新しいアトラクションに乗ったことがないとの話の流れからです。 私は過去に趣味繋がりで、初対面でテーマパークなどに行ったことは何度もあるし抵抗はないのですが、異性とこのパターンは初めてなので、同性の子と初対面で行くのとはやはり違うのかなとか少し気になる部分はあります(^_^;) でもお互いディズニーが好きなことには変わりないし趣味の合う友達として行くなら異性でも関係ないですかね…?普通に楽しめるとは思うのですが、、客観的にみてどう思いますか?

  • 異性と初対面でディズニー

    今度、とある異性と初対面でディズニーに行くことになりました。 お互いディズニーが好きで、新しいアトラクションに乗ったことがないとの話の流れからです。 私は過去に趣味繋がりで、初対面でテーマパークなどに行ったことは何度もあるし抵抗はないのですが、異性とこのパターンは初めてなので、同性の子と初対面で行くのとはやはり違うのかなとか少し気になる部分はあります(^_^;) でもお互いディズニーが好きなことには変わりないし趣味の合う友達として行くなら異性でも関係ないですかね…?普通に楽しめるとは思うのですが…客観的にみてどう思いますか?

  • ディズニー好きじゃない女の子って可愛くないですか?

    こんにちは。23歳の女です。 日帰りで十分行ける距離に住んでいることもあって、友達同士やカップル、カップル同士でディズニーランド(シー)に行こう!という話がたまに出てきます。 でも私はいつも気が乗らず断ってしまいます。 私が最後にディズニーに行ったのは10年くらい前なので、当時とは違うとは思うのですが、その時の記憶でもそこまで楽しかったという印象がないです。 私の言い分(?)としては、アトラクションなんかはもっと専門のところ(普通の遊園地)に行った方がスリルとか充実してるだろうし、キャラクターをあまり可愛いと思えない(特に嫌いというワケでもないですが)ので、パレードにも特に惹かれず、グッズにもワクワクしません。 でも、ディズニー(施設もキャラも含む)があまり好きじゃないと言うと「変わってるね」とか「え~!」という、ありえないよね系の反応をされることが多いです。 過去の彼氏にも「ディズニーに行きたがらない彼女なんて初めてだよ」と何人かに言われたことがあります。 彼氏でないバイト関係や友達の男性からも、誕生日にディズニーグッズをプレゼントされたり、UFOキャッチャーでディズニー系のぬいぐるみを取って「あげるよ」と、いかにも「うれしいでしょ?」という感じで渡されたりすることがあって、いらないとも言えないのでその場は感謝を伝えてもらって帰りますが、趣味と違うので部屋に置くのもなぁという感じです。 私は別にキャラモノが嫌いなワケでなく、むしろリラックマやアンパンマンなんかは好きで、ストラップにしたりして周りにも好きとアピールしているので、そういうモノにしてくれれば・・・と思うのですが・・・。 一般的に、ディズニーなら間違いない!という感じなのでしょうか? また、ディズニーに対して「可愛い~!」「行きた~い!」と言わない女の子って、(特に)男性から見て「可愛くないな・・・」と思われたりするのでしょうか?? 男女年齢問わずよろしくお願いいたします。

  • 好きな人が女の子と2人でディズニーに行っていた

    好きな人が女の子と2人でディズニーに行っていた 大学生で今好きな人がいます。その人とは2人で食事をしたり、数人で遊んだり飲んだりしていました。 そして、今度ドライブがてらのショッピングに2人で行くことになりました。 友達や先輩には「そんな、連れていってほしいと言われても、気になっていなかったら車なんかわざわざ出して行かないと思うよ。いけるんじゃない?告白しちゃいなよ!」と言われていて、わくわくして浮かれていたのですが… 先日、友達がディズニーランドに行ったところ、私の好きな人が女の子と2人でディズニーにいたらしいのです。 友達と好きな人は顔見知りであっちから話しかけてきたらしく… 友達が「あっちにいる人彼女?」 と聞いたところ「ううん。違うよ。部活の人だよ。」と答えたといっていました。 彼は相当ディズニー好きなのですが、いくら好きとはいえ、女友達と普通2人でディズニーなんて行かないでしょ…って思います。 しかし、もし彼がディズニーへ一緒に行った子のことが好きならなんでドライブ、OKしたんだろう。断ればいいのに。とも思ってしまって… たぶん彼は私の気持ちに気付いていると思います。 なんか、好きな人の事がよくわかんなくなってきました…(T_T) 私の気持ち、弄ばれているだけなんですかね… 私はこれからどうすればいいんでしょうか…? 乱文、長文失礼しました。 アドバイスがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • ディズニーキャラクター

    カテゴリが違うと思うのですが、どのカテゴリから質問すれば良いのか分からず、こちらならディズニーに詳しい方がいらっしゃるのでしゃるのではないかと思いこちらから失礼致します。 週末にディズニーリゾートに遊びに行くことになり、5歳の女の子のプレゼントを買おうと思います。 ですが、私の周りには男の子ばかりで女の子のものを選んだことが無いので悩んでいます。 どなたか5歳くらいの女の子のお母様、お父様で今人気のディズニーキャラクターがお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 今度、デートに行く女の子について

    今度、デートに行く女の子について デートの集合時間を1時間ばかり早くしてほしいと言われたのですが、こういう時の女の子の心境ってどんな感じですか?? 早く会って早く帰りたいのか 長く一緒にいたいのか 特に意味はないのか 教えて下さい

  • 異性を描くのがとても恥ずかしいです。

    こんにちは。 イラストを描く事について、質問です。 私はイラストを描く際、女の子を描く事が圧倒的に多いです。 息抜きにイラストを描こうと思っても、気付けば女の子を描いています。 ですが創作していると、男の子を描きたいなあと思います。 しかし、男の子を描く事が、とても恥ずかしいのです。 昔から異性に対して凄く緊張する性格で、アニメや漫画を知っても、本当は男の子のキャラクターが好きでしたが、恥ずかしくて女の子のキャラクターが好きと答えていました。 なんだか本当の自分を出せていない気がします。 私の様な気持ちを持ち、異性を描けるようになった方が居ましたら、是非体験談を聞きたいのです。 もし、助言などありましたら、とても助かります。 拙い文ですが、宜しくお願い致します。