• ベストアンサー

Googleのイメージ検索ができなくなった言葉について

Googleのイメージ検索機能をつかっているとたまに以前は検索できた言葉が検索できなくなっていることがあります。(該当するページはありません)って具合になってしまいます。 かと思うと何日かしてまた検索できるようになったりする時もあります。商品を調べる時によくイメージ検索のほうも活用するのでちょっと不便です。このような事は結構あることなのでしょうか・・・・ 理由を教えていただける方がいたらよろしくお願いします。^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7200
noname#7200
回答No.1

ロボット検索に引っ掛かる頻度ではないでしょうか。 つまり更新が行われていなくて検索できなくなっていたが,またロボットに引っ掛かったということです。

samenokoe
質問者

お礼

更新で検索に影響がでることがあるのですね勉強 になりますありがとうございます^^