• 締切済み

太ももを確実に細くする方法ってありますか?

nanairo-no-motoの回答

回答No.6

まだ中学生なのですね。 運動系の部活はしていますか? していたら筋肉で太くみえる可能性もあります。 運動以外の部活でしたら、1日の多くを勉強で座っている事が多いと思います。 勉強中の姿勢はどんな姿をしていますか? 浅く椅子に腰かけて背もたれによっかかっていませんか? すぐに寝るような机にうつ伏せに近い体制でいませんか? それらの姿勢は筋肉は使わず、骨盤をゆがませるような体制です。 今すぐ止めましょう。 背筋を伸ばして、ひざはなるべく付けるように座って下さい。 筋肉を使っているような感じがしませんか。 だらけた姿勢は太る元ですよ。 すぐに楽な姿勢を取ってしまうと思いますが、 意識しているのとしていないのとでは大きな違いです。