• ベストアンサー

女性は排卵日の方がエッチの時あそこが濡れますか?

jyunmyloveの回答

回答No.2

排卵日だからというのではなく、その時の雰囲気で濡れ方は違います。 前戯がいつもよりていねいで、優しいと恥ずかしいくらい濡れてしまいます。 時間をかけてじっくりと攻められて、早く挿入してほしいと感じる日は シーツに丸く染みが付いてしまうこともありますね。

qrsqlcctp
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今後は排卵日はエッチしたくないと言いました。

    付き合って半年経つ彼が居ます。 お互い結婚は考えているけど 経済的にもまだ子供は持てないので もし出来たら困るので 今後は排卵日はゴムを付けてもエッチしたくないと言いました。 もちろん今までも毎回ゴムを付けていますが 取れたり漏れたりしたくないので排卵日はエッチしたくないです。 その旨を彼氏に行ったのですが 「慎重過ぎる」 「俺が下手だと思ってるの?」 と言われました。 私が慎重過ぎますか? 確かに今まで漏れた事も無いし取れた事も無いし 排卵日も避妊して普通にエッチしてきました。

  • 排卵後のエッチ

    排卵誘発剤クロミッドをのんで三週目。 病院へ行き今回はおしりに注射をうってもらいました。 36時間いないに排卵するから今日か明日がんばってといわれ、 その日と次の日エッチをしました。 その後は妊娠がわかるるか次の生理がくるまではエッチは控えた方が よいのでしょうか? 激しい運動とかもやめた方がよいのでしょうか?

  • 排卵日3日前エッチ

    今日彼女と昼にエッチをしてしまいました。 寸前に出したのですが、少量入ったかもしれません。 彼女の排卵日が7月5日らしいです。 今日は排卵日の三日前です。 妊娠の可能性はありますか? 入ったのほんの少量か、入っていないかもしれません どうでしょう。 お願いします。

  • 排卵日前後にエッチするとできちゃいますか?

    一般的に排卵日前後にエッチすると妊娠する可能性が高いですよね。ちゃんとコンドームをつけても可能性が高いのでしょうか?避妊したいんです。絶対、妊娠したくなければもちろんその日を避けるべきだと思いますが実際のところどうなのでしょうか?やはり、避妊を望んでいる場合はエッチはしないものなのでしょうか?

  • 女性の方からエッチしたくなる時について

    彼氏ができて、女性の方から彼氏の体を求める時ってどんな時ですか? (その彼氏とはまだ一度もエッチしてない状況で) やっぱり、大切にされたりした時? 辛い時に支えてくれた時とかなのかな? よく男性の言葉で「(体を)許してくれるまで待つ」というのがありますが、うちはその言葉はおかしいと思うので大嫌いです。 女性の方から抱いて欲しいってなってもらえるように、大好きな人を大切にしまくるべきと考えているからです。 しかも、エッチに突入しても、許してくれたのと、お互いが求め合ってでは、お互いの喜びが遥かに違うと思うのです。 みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

  • エッチの時女性はどうしたらいい?

    エッチの経験が少ないので教えて下さい。 当方女性です。 今まで一人しかエッチしたことがありません。 新しく最近彼氏が出来たのですが、経験人数が少ないので、恥ずかしい思いしないか不安なので聞かせて下さい。 あくまでも彼氏との初エッチだということを前提にお願いします。 1.前戯の最中って、自分は何してたらいいのでしょうか?初めてのエッチの日に、あまり手慣れてるのもおかしいですよね。されるがままで大丈夫ですか?それとも何かしたほうがいいでしょうか。 入れられてるわけじゃない時って、声って出ないですよね… 愛撫されているときも声って出すものでしょうか? 2.ゴムはつけてあげるほうがいいのでしょうか?それとも自分でつけさせますか?前の彼は自分でつけてくれて居たので、つけ方が解らないです… 3.相手と初めての日でも、何か自分から責めなくてはいけないでしょうか?どうせめていいのか解らないです… 3.相手がイって、終わったら、何をすればいいでしょうか?ゴムを外してあげたりするのですか? 色々聞いてすみません。 極端に経験が少ないので、恥ずかしい思いしないか不安です。 宜しくお願いします

  • 排卵日検査薬で妊娠された方教えてください

    排卵日検査薬の陽性がおととい初めてでた日にエッチ、昨日はもっと濃い陽性反応がでたんで、またエッチしました。そして今朝、基礎体温がガクンと下がりました。エッチのタイミングは排卵日検査薬的にもバッチリな気がするのですが、どうですかね?体温が下がった今日も本当はエッチした方がいいと思うのですが、旦那の仕事の関係で無理でした。 排卵日検査薬で妊娠された方は、陽性がでてからいつのタイミングで妊娠されましたか?私のタイミングの取り方で大丈夫でしょうか?今クロミッド飲んで病院で内膜、卵のチェックしてもらってます、5月から子作り頑張ってますが、妊娠しません。クロミッド飲んで3ヶ月目になります。なかなかできないので、念のため排卵日検査薬を今月から使いはじめました。

  • 彼のエッチは・・・?(男性の方にお聞きしたいです)

    先日彼と初めてエッチしました。(彼37歳 私32歳) 今まで私も彼以外にエッチした事はあるんですが ちょっと意外だった事が 2つほどありまして・・・。 1)エッチの時男性は女性の顔をじっと(・・と言うと変な印象かもしれませんが  笑)見てるものなんですか? 私は目をつぶってしまっていることが多いのですが 時々目を開けると必ず彼が 見ているんです(照)。今までは男性も私同様目をつぶっていることが多かったので(私が気づいていなかっただけ?)なんかとっても恥ずかしくって・・・。 2)女性の安全日を計算して知っていること 私自身生理が規則正しく排卵日が分かるので その日は安全日でしたが 彼とは初めてのエッチだったのでてっきりコンドームをつけてくれるものと 思っていたんです。でも「このまま(コンドームをつけない)でいい?」と 聞かれたので「つけて」って言ったら「今日は安全日でしょ?」と言われ びっくり!私が以前彼と会った時生理だったことを覚えていて  その日から計算して今回のエッチの時安全日だということを知っていたんです。 結局つけないでエッチしてしまいましたが・・・。(妊娠はしてません) このことに関しては友達に話した所「計算高い男だよ!」と言ってましたが 彼曰く「今までも付き合った女性の生理日とか安全日とかは知っていたし そういうことも知ってエッチするのが男として当然。逆に危険な時はコンドームを つけていても妊娠する可能性があるからしない。」と。 今まで付き合った人は同年代の人ばかりだったし こういうことって初めてだったので ちょっと戸惑ってます。でも別にこのことで彼が嫌いになったとか そういう思いはありません。 ただ他の男性の方の意見を伺えたらと思い投稿しました。よろしくお願いします。

  • 排卵日の2日後って…

    排卵日の2日後エッチしたら中出しされました。 生理も不順だし、周期が短いので無排卵月経の可能性もあるんですが、 排卵後に中出ししたら、妊娠の可能性は高いですか?? 基礎体温とかも計っている訳ではないので、自分でも分からないところですが… 是非回答お願いします。

  • 排卵日になると具合が悪くなる

    こんにちは。 私は肝心の排卵日になると、 気持ちが悪くなったり、 おなかが張って痛くなったり、と エッチどころではなくなります。 似たような方いらっしゃいますか? どのように対処していますか?